活動日誌

自民党政治への怒りが溢れています

2024年10月6日

IMG_3180

辻堂駅で政策宣伝。日曜日の午後は、電車が着くたびに改札から出てくる多くの人たちで賑わう駅です。後援会の方も集まってくださり20人で賑やかに宣伝できました

「自民党政治どうやったら倒せるんですかね。給料をもらっても手取りが少なく、くらしていけない。税金や国保料が高くて払いきれない。物価高騰で困っているのに、自分たちのことばかりの政府はいらない」

怒りの声が寄せられ、共産党頑張ってと声が寄せられました。能登半島の水害被害への救援募金のご協力も多く寄せられました。

皆さんの政治への怒りを必ず国会に届け、正すために頑張ります。

 

IMG_3173

選挙中、この車が宣伝カーになり藤沢と寒川を走り政策を訴えますのでよろしくお願いします。