国政

みんなの力で頑張った選挙! 託していただいた1票を大切に公約実現にむけて取り組みます

2022年7月11日

IMG_1410

ブーゲンビリア (情熱・あなたしか見えない)

参議院選挙、あさか由香は議席には届きませんでしたが、選挙に関わってくださった支持者、サポーターの皆さんや今回初めてポスティングを申しでてくださった方、宣伝でスピーチをしていただいた方、宣伝箇所でチラシをまいてくださる方など多くの皆さんが選挙を我がこととして一緒に取り組み支えてくれました。

心より感謝申し上げます。

「本気で応援したい候補者に出会えて嬉しい」「あさかさんの訴えに感動し涙した。私の気持ちそのものです」「必ず国会にいってほしいと思った」皆さんの熱い思いが寄せられ私たちも頑張れました。

「消費税下げてください。共産党に期待します」「子どもたちや孫たちに戦争しない社会を!共産党に託したい」「差別や偏見のないジェンダー平等社会をすすめてほしい」皆さんが託してくださった1票にこめられた願いを大切に公約を実現するために引き続き全力で頑張ります!

IMG_1363 

ハイビスカス(信頼・勇気ある行動)