一人ひとりが大切にされる政治に
前神奈川県議会議員

加藤なを子

かとう なをこ

国政

日本共産党の国会議員を増やすために力を貸してください!一緒に政治を変えましょう!

2021年10月29日

IMG_0461

 ヤマシロギクです。「野菊は特定の種を示すのではないそうです。山野にみられるので野菊といわれキク科の通称です。薄紫はヨメナです」

 

 日本共産党の国会議員を増やすと、議案や予算についての質問時間を増やすことができます。また、議席増で国民の切実な要望やくらしをよくする法案の提出をする議案提案権をえることができます。また不正を正すことも共産党の調査力を活かして追求することができます。「さくらをみる会」はまさにそうです。共産党の国会議員を増やすために皆さんの力を貸してください。

 国会議員は、国民の目線で立場で、政治とおカネ、私物化や不正をただすことが求められています。共産党の議員は国民の声を国会で発言し、国民の苦難軽減のために誠実に取り組みます。おかしいことはおかしいと主張し、賛成できない国民は願っていないと改善を求めます。なんでも政権の提案に賛成では、政治を変えよくすることはできません。政策や議案、予算についてしっかり議論ができるに国会に変えましょう!

 国民のための政治に変えるために共産党の議員を多く国会におくってください。みなさんの投票で政治は変えられます。暮しやすいあたたかい信頼できる政治にしたいの願いを共産党に託してください。