活動日誌

ご支持の輪を広げてください!

2015年4月10日

CIMG6368

CIMG6425

 朝は定例の毎週金曜日の善行駅宣伝。冬の寒さに戻っていて風が吹くたびに身が引き締まる思い!お昼は、味村事務所で写真のご飯を作っていただき感謝です。おはぎもあってやっぱり元気のもとは美味しいご飯ですね!今日も午後は冷たい雨の中でしたが、辻堂団地、藤沢団地、羽根沢団地、長後駅、湘南台と宣伝カーで政策を訴えました。チラシくださいと若いお父さんが宣伝カーに駆け寄ってきたり、枝垂桜が咲きだした小糸川ぞいをウオーキングする皆さんから大きな声援をいただきました。明日は選挙の宣伝も最終日、政策と支持のお願いで走り回ります。

 是非皆さんのご指示の輪をさらに広げていただきますようお願いします。県議会で働くためにお力をお貸しください!