活動日誌

藤沢駅パレード宣伝

2015年4月5日

CIMG6254

CIMG6261

午後、藤沢駅南口からイトーヨーカドー前、銀座通りまでパレードしながら宣伝しました。女性後援会のラップコールでにぎやかな宣伝になりました。

 「期日前投票に行っていれてきましたよ!」や「応援してるから!」と声をかけていただきました。高齢の女性の方から、「少ない年金から介護保険料や国保料を天引きされ、減らされた金額でようやく暮らしている。お金持ちの人からもっととってほしい」と声をかけられました。本当にそのとおりです。私は所得の低い方に負担を増やし、富裕層に減税の政治は県から国におかしいと意見をだし、県民負担を減らす県政に変えていきます。