私の思い

15062票、託していただいた思い、願い実現へ 頑張ります

2023年4月11日

IMG_2344IMG_2378

ラベンダーとジャスミン  どちらもいい香りがしますね

県議選での皆さんの応援やご協力で、最後まで頑張り抜くことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。残念ながら議席に結びつくことはできませんでしたが、公約実現に向けてこれからも、引き続き取り組みますのでよろしくお願いします。

共産党県議団は、大山さん、木佐木さんの2名になりましたが、県民の要望を実現するために私たちも一緒に頑張ります。

これから藤沢市議選で、全員当選のために4名の候補者と活動する予定です。また宣伝などで見かけましたら、声をかけてください。