活動日誌

うたはともだちコンサート

2022年12月17日

IMG_2107IMG_2108

藤沢合唱団with公募合唱団による第4回 うたはともだちコンサート~みんなの心に元気と希望を~が開催されました。

虹と雪のバラード、キエフの歌、見上げてごらん夜の星を、寒い朝など、懐かしい歌や当時を思い出す藤沢合唱団の皆さんのあたたかい歌声が響きました。

ゲストのトリオ・パイナップルによる楽しい演奏、後半は、公募合唱団とのコラボによる、アメイジンググレイス、ふるさとの演奏が素敵でした。

合唱団の皆さんが、いきいきしと楽しそうに演奏されていて、会場の私たちも元気になりました。やっぱり音楽、歌はいいですね。