ほのぼの

皆さんの応援で頑張れます!

2015年5月24日

 土日は、地域のイベントや大会などに参加。「忙しくなったでしょう!」「体は大丈夫?」「県議会は大変なの?」「お休み取れてる?」 皆さんから温かい言葉をかけていただいています。自分では気づきませんが、もしかして疲れた顔をしているのでは?と自己分析中。ご心配をおかけしています。でも体はとっても元気です。

 大変と感じるよりも、皆さんと一緒にこれから要望実現のために取り組めることを少しワクワクしています。そして私たちを支え応援してくれる多くの方々やさまざまな運動団体の皆さんがいることが頑張れるエネルギーです。そして「よかったね~。私たちもがんばるから!」と笑顔で会話できる喜びをかみしめています。

 くらしも平和も脅かす流れを止めるためにみんなで力をあわせましょう!