活動日誌

県議選初日、藤沢を走り回りました!

2015年4月3日

  藤沢駅南口第1声です!加藤を励ます女性の会の飯田さんを始め、新婦人内後援会、畑野君枝さんも一緒に宣伝しました。女性の皆さんの賑やかで元気な「なを子コール」も。以前ライフタウンに住んでいた保育士のHさんが、私の県議選チャレンジを知りわざわざ岡山から藤沢まできてくれました。南口や県会事務所に加藤のために多くの方が応援にきてくださり感激です。

CIMG6170

湘南台駅や長後駅では、加藤の「<あなたへ>のパンフ読んだ!応援するから」と話しかけてくれました。宣伝カーは、お花や青いとり、クローバーでラッピングしてもらいました。柔らかな優しい車になりました。辻堂海浜公園では、県立公園を守りますの訴えを行い、春休み中の小学生たちが周りに集まってくれ少年たちと握手。君たちを戦場に送らない!とさらに強く思いなんとしても県会に上りつめると心に誓う初日になりました。