活動日誌

職は顔をつくる!

2015年3月31日

 CIMG6146

 「加藤なを子を励ます女性の会」が、賛同者のつどいを企画してくださいました。西条節子さんを始め、参加した皆さんから、なんとしても加藤を県会にと力強い励ましの言葉や一緒にがんばるからとお話しがありました。皆さんの温かいお気持ちに勇気100倍になります。

 川崎さんが、「職は顔をつくる!という言葉がある。加藤さんは議員になって美人になったでしょ。さらに県会議員になったら、もっと美人になるから」との発言でした。本当でしょうか?もしそうだったら嬉しいです!こんなに応援していただき負けるわけにいかない選挙。皆さんの思いを必ず県会へ届けます!