活動日誌

演説会参加ありがとうございました。

2015年3月16日

CIMG6105

市民会館で共産党演説会を行いました。岡本一県知事予定候補、私と4名の市議候補の訴えの後、市田参議院議員が国政と地方選挙について話ました。たくさん声援もいただき参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。「安倍政権の暴走を止めるために地方から共産党を押し上げられるよう支援したい」「市田さんの話を聞いてぶれない政党、共産党の議席を増やさないといけないと思った」「初めて参加で、いままで知らなかったことが多く、驚いている。共産党に希望を託すのみです」と感想をよせていただきました。会場の皆さんからの熱い思いを受け私たちも全力でがんばります。