活動日誌

国民の声を聞かない政治は、終わりにしましょう!

2014年12月11日

 投票日が14日に迫りました。今日も元気に味村候補は宣伝カーで政策を訴えました。「孫たちを戦場に行かせたくない。共産党に頑張ってほしい!」と孫が5人いる方から募金が寄せられました。他にも「社会保障に使うと消費税を上げたのに削減ばかりで許せない。もう騙されない!」「年金が下がり、医療費の負担が増えている。消費税10%増税なんてありえない」「お金持ちのための政治は続けさせたくない」「地震や火山の噴火がおきているのに原発の再稼働はやめさせてほしい」皆さんから共産党がんばれの声を寄せていただいています。

 国民の声を聞かない政治は終わりにしましょう!共産党の議席をのばしていただくことが政治を変える力になります!と共産党の政策を語りながら明日もがんばります。明日の朝は藤沢駅北口、夕方は善行駅で宣伝します。政治を変えるのは有権者の皆さんの1票、1票です。