活動日誌

日本共産党小田原東部後援会 いも煮会

2017年11月23日

DSC02515DSC02508

 小田原市の吉田ふくじ市議会議員の後援会主催の「いも煮会」に呼んでいただきました。大きなサトイモがいっぱいのいも煮と手作りのおかずが並び、落語、手品、南京玉すだれが披露されました。吉田議員は、市議になる前は藤沢の会社に勤めていて、加藤当選のために力を尽くしてくれていた方です。なのでふくちゃんと呼ばせてもらっています。今日は感謝の気持ちもこめて県議会報告をさせていただきました。議員として頑張っているふくちゃんを「じ~じ!」と呼ぶ4人のお孫さんたちが、「きらきら星」を演奏し、とても上手で微笑ましかったです。