活動日誌

12月があっという間に!

2014年11月30日

CIMG5813

 湘南台駅地下道に今年も点灯されたクリスマスツリーです。あっという間に1年がすぎて12月になりました。イルミネーション湘南台点灯式に参加し、夕方は湘南台駅西口で柳沢議員と宣伝をしました。

 湘南台の宣伝はいつも多くの方が声をかけてくださるので、励まされる場所です。今日も娘の同級生のお母さんやサークルでご一緒した方、住民運動を一緒に取り組んだ方、平和ミュージカルの方々など皆さんから、「頑張ってますね。応援しているから!」と嬉しい言葉をかけていただき元気になりました。

 

 地下道や商店街などの歩道は、イルミネーションの点灯で明るくなりました。選挙で庶民の暮らしを照らし家計をあたためる政治に変えて行きましょう!