活動日誌

議会報告会とつどい

2017年8月20日

DSC01993DSC01986

DSC01987DSC01991

今日はミナパークで、市議団と一緒に議会報告会&つどいを開催し、90名をこえる皆さんが参加してくだいさいました。県会議員3年目に入り、2年間を振り返ってと題して今までの県会議員の活動をパワーポイントを使って報告しました。

DSC01995

 あらためて振り返ると最初の仕事は5月の箱根大涌谷の噴火の現地調査でした。噴火の様子を近くまでいき観察し山田町議と畑野衆議院議員と一緒に箱根に行き、山口町長と懇談したことでした。

 「議会もそうだけど、いろんな活動してきたんだね」「これからも体に気を付けて!」いっぱい励ましの言葉をかけていただきました。私が議員として頑張れるのは皆さんの温かい応援があるからだと実感しました。暑い中、本当にありがとうございました。これからも引き続きがんばります!