活動日誌

今年1年を振り返って

2015年12月30日

CIMG7358

  例年娘たちとの行事が、今年は孫も一緒にクリスマスができました。

 今年は元旦から集合して県会議員選挙に取り組み、皆さんから応援していただき当選。5月からの県議会はさまざまな事がありました。あっという間の出来事のように感じますが、実はその道のりは厳しく険しいものだったと感じています。私自身が試される年だったのかもしれませんね。 皆さんの1年は如何でしたか?

健康で過ごせたことに感謝して、来年はたくさんの方々の笑顔を見れますように!また自らも笑顔でいられるようにしたいなと思っています。

 来年は力をあわせてまず藤沢市長選。そして大きく政治を変えるチャンスの参議院選挙、安保関連法は廃止。消費税増税は中止。軍事費減らして社会保障充実へ。私たちのくらしが優先される政治に切り替えましょう!